アイキャッチ画像

最近全然更新していなくて。

ちょっとそれどころじゃなくて会社がね。

ついに会社が希望退職者を募集し始めて、締切が来週なのよ。


希望退職者が定員に達しなかった場合は指名解雇をするつもりだけど、それが真の目的なのよね。
私もいつ整理されるかわからないけど、希望退職であればとりあえず退職金はでる。雀の涙程度のね。



辞めるか?

指名されたら余計に凹みそうよね。

確かにコロナが拡大してからというもの・・・業績はダダ下がり。
私の同僚や後輩も戦々恐々としているわ。
パートナーがいるからとりあえず喰うには困らないけど。

「お前の生活費どうすんだごるぁあ~~~~!?穀潰しがぁ!」

なんて言う彼じゃないからね。すごく優しい人で良かった。
失業するかもしれない。と話しても全く動じなかったどころか、むしろいつも家にいてくれると言って喜んでいたわよ。ありがたい話よ…。

精一杯ご奉仕したくなるようなこと言ってくれたじゃない。

ただねえ…。

働かないってのも気持ちが落ち着かないわね。
仕事のプレッシャーから開放されると言っても、最近は業務に関するプレッシャーよりもここで働き続ける事ができるのか?というプレッシャーの方が強かったから。

休業休業でどうなるかと思ったら、結局リストラするしかないのね。


どーすっかな~!!!!?

失業したらアルバイトを探さないと。
スポンサーサイト



テーマ: 人生を豊かに生きる
ジャンル: 心と身体
超臭美姫
超臭美姫

超臭美姫(ちょうしゅう みき)と申します。
ワキガで悩んでいた時期がありましたが、あることをきっかけに吹っ切れました。ワキガで悩んでいる女子、いや、男女問わず参考にしていただけたら幸せです!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する